TOP ブログ一覧impress & organize 夏季休業についてのお知らせ

impress & organize 夏季休業についてのお知らせ

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

impress & organizeでは、夏季休業を以下の日程で頂戴し、発送作業とメール対応をお休みさせていただきます。

◆8月11日(土)〜8月16日(木)
8/10 午前10時までのご注文につきましては当日発送を行います。
(お取り寄せ商品、別送商品を含まない場合に限ります。)

 

※銀行振込、コンビニ決済(前払い)、楽天バンク決済の場合はご入金確認後の発送となります。
8/10午前10時までに確認できなかったご注文は8月17日以降の発送となります。
※8月10日発送をご希望の場合は、カード決済、代引き決済をお選びください。
※上記の休暇期間中もご注文は承っております。
8月10日午前10時以降のご注文は8月17日以降順次発送致します。
天候の影響やや交通事情等により通常よりお日にちをいただく場合がございます。ご了承ください。