トップページ > ブログ一覧 > 夏季休暇のお知らせ、商品のお届け、メール発送につきまして
夏季休暇のお知らせ、商品のお届け、メール発送につきまして
いつもimpress & organizeをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら2017年夏季休暇を以下の日程で頂戴し、
発送作業とメール対応をお休みさせていただきます。
◆夏季休暇:8月11、12、13、14、15日
※10日午前中までの注文は当日発送を行います。(お取り寄せ商品、別送商品を含まない場合に限ります。)
※銀行振込(前払い)の場合はご入金確認後の発送となります。10日(木)発送をご希望の場合は、銀行振込(前払い)、コンビニ決済(前払い)以外の決済方法をお選びくださいますよう、お願い致します。
※10日午後以降のご注文に関しては16日(水)以降、順次発送致しますが通常よりお日にちをいただく場合がございます。
上記の期間中もご注文は承っておりますのでよろしくお願いいたします。